ルーンファクトリー > ルーンファクトリー3ルーンファクトリー3』は、マーベラスエンターテイメントより2009年10月22日に発売されたニンテンドーDS用ゲームソフト。ジャンルはファンタジー生活ゲーム。開発はネバーランドカンパニー。 ニンテンドーDSでのシリーズ第3作目、ルーンファクトリー
28キロバイト (4,489 語) - 2022年10月16日 (日) 11:59


2023/3/2発売予定
ヒロイン候補たちとのボイスドラマが楽しめる追加コンテンツ「アナザーエピソード
」は2023/3/2〜2023/4/3の期間限定で無料配信予定(期間終了後は有料)


ゆづのき@ゲーム垢
@yuzunoki_game

ルンファク3スペシャルのOPめちゃくちゃいい!そして牧場物語ワンダフルライフリメイクも昔ながらの牧場物語って感じがしていい!!欲しいゲーム多すぎてやばい!!!

2022-11-11 20:55:40

(出典 @yuzunoki_game)

ずる可視子=稲生
@warui_niyaniya

ルーンファクトリー3スペシャルのOP凄い明るい曲でいいね。リメイク前は切ない感じの曲でしたが、曲自体の好みでは無くルンファク3全体っぽい曲としたら今回の方が合ってる気がします。

2022-11-11 13:24:49

(出典 @warui_niyaniya)

XIIIガイル
@gairu_p90

ルンファク3スペシャルは来年の3月エグゼコレクションがいつ発売するか分からないけど、ルンファク3またやりたいな出るであろう6に連動特典あるだろうし

2022-11-11 08:04:05

(出典 @gairu_p90)

クロ
@kuro_aigis

ルンファク3スペシャルのOPなんかクセになるな 私こういうベクトル好きなのかもしれんなこの曲フル音源欲しいなぁ

2022-11-11 01:36:39

(出典 @kuro_aigis)

🐤
@_iicp

ルンファク3スペシャルもとても楽しみ

2022-11-11 00:27:58

(出典 @_iicp)

かなで(隠居したい)
@kanashimacat

配信観てた……ああああ…可愛い、可愛い。うりょっちのモコモコボイスが可愛くて。うひひひ。楽しみすぎる!生きる。ルンファク3スペシャル。待ってる!新オープニングがまぁ可愛い

2022-11-10 22:27:30

(出典 @kanashimacat)

のすけ
@918_nosuke

ルンファク3スペシャルの新情報や旗揚げゲームなど面白かったです!凄く笑った!

2022-11-10 22:23:07

(出典 @918_nosuke)

かんごろう
@fenrir077

ルンファク3スペシャルのOP、えらいかわいらしい方向になったな〜オリジナルのHAPPINESSが良すぎたから、比べちゃアカンのかもだけど

2022-11-10 22:16:09

(出典 @fenrir077)

モギロ
@MOGIRO

ルンファク3は遊べてないからスペシャルは買いたいね

2022-11-10 22:06:31

(出典 @MOGIRO)

ねぎ
@FF_negi

ルンファク3やりたいのではやくスペシャル出ろ

2022-11-09 20:50:03

(出典 @FF_negi)