テイルズ オブ シリーズ > テイルズ オブ クレストリアテイルズ オブ クレストリア』(TALES OF CRESTORIA、略称:TOC / テイクレ)は、バンダイナムコスタジオおよびKLabが開発し、バンダイナムコエンターテインメントより配信されていたスマートフォン用ゲームアプリ。サービス期間は2020年7月16日…
28キロバイト (4,419 語) - 2022年10月2日 (日) 16:08


ついに連載開始。2023/1/17には単行本1巻が発売予定
こういった形でストーリーが読めるのは有り難いものの…声優さんの演技があってこそと思うので買い切りゲームで出してほしかった気も


豆大福
@MDLTL106

ヴィシャス好きだから、テイクレ漫画化嬉しすぎる

2022-11-14 23:47:07

(出典 @MDLTL106)

壁打ち
@twUreoDIjzvx7JD

テイクレの良さってキャラクターとお話だけじゃなく自分がレイズ推しだから敢えて贔屓目抜きで他アプリを凌ぐ激高絵アドと音楽と…て感じだったから漫画だけじゃやっぱとは思うのはある

2022-11-14 21:50:29

(出典 @twUreoDIjzvx7JD)

藻久子
@mok462

テイクレ漫画楽しみ☺️

2022-11-14 21:47:45

(出典 @mok462)

hawk
@141mk3

テイクレの漫画12月から始まるのかーこれをきっかけにまたリメイクされてリリースしてもいいんだよー

2022-11-14 14:37:44

(出典 @141mk3)

翼 / あ た ち ょ
@atacho1118

テイクレ漫画化は知ってたけど、媒体がマガポケなのは知らなんだ

2022-11-14 13:46:23

(出典 @atacho1118)

ふかにゃん
@Nyan_fuka

テイクレは漫画じゃなくて据え置きゲームにしてくれ

2022-11-13 20:38:57

(出典 @Nyan_fuka)

豆子🐧
@mame_mame_mari

テイクレ漫画楽しみ!☺️ほんとはゲームで最後まで楽しみたかったなぁ、天崎君のカナタ可愛くて……☺️☺️

2022-11-13 13:43:22

(出典 @mame_mame_mari)

熊谷純@ポテトライター
@flying_POTETO

「テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌」マガポケで12/4より連載開始します。単行本1巻は来年1/17発売です。これは初めて言いますが既にAmazonで予約が始まっています。綾杉つばきさんの手で漫画として新生したクレストリアをどうぞよろしくお願いします。#テイクレ

2022-11-12 22:56:29

(出典 @flying_POTETO)

かや
@kaya10003

テイクレの漫画、ゲームでは分からなかった主人公の必死の形相とか、絶望の表情とか描かれていて、買おうかなって思えた…いいな…

2022-11-12 22:41:52

(出典 @kaya10003)

( ⎠군ヮ군)⎠💕(ㅎ. ㅎ ) テイクレ🙏リメ希望
@shel_tales

テイクレ… 漫画が良く売れると家庭用ゲームに出す気あるってこと?声優さんの言ったことが気になる

2022-11-12 20:22:51

(出典 @shel_tales)

🦆
@Ka170321mo

テイクレ漫画!!据え置きも頼むハードも買うよ?

2022-11-11 08:39:38

(出典 @Ka170321mo)