名作ホラーADVリメイク『霧雨が降る森』日本語版Steamにて配信!グラフィック向上やシナリオ強化、新たな登場人物も
…ゲーム連載メディア・ゲームマガジンは、探索ホラーアドベンチャーゲーム『霧雨が降る森』のフルリメイク日本語版をSteamにて配信開始しました。 本作は『殺戮の天使…
(出典:Game Spark)


霧雨が降る森』(きりさめふるもり)は、星屑KRNKRNの真田まことによって制作され2013年10月11日にフリーウェアとして公開されたRPGツクールVX Ace製の探索型ホラーゲーム。ふりーむ!において公開されているダウンロードゲームであり、最新版は2014年7月31日公開のver.1.08となっている。…
7キロバイト (968 語) - 2021年7月13日 (火) 09:35


ついに発売開始。11/24まで10%OFFのセール中


リロ
@HinanReloaded

霧雨が降る森リメイクもうでたの!?買います買いますやりますやります

2022-11-18 00:14:43

(出典 @HinanReloaded)

紫螺旋*11/5 a!🥷
@mrsk_rsn__

霧雨が降る森!の!リメイク発売してたの忘れてたので!やります!!

2022-11-17 23:42:35

(出典 @mrsk_rsn__)

白野ツバサ@相模国
@magia0206

霧雨が降る森のリメイクもうリリースされてたの!?

2022-11-17 23:08:46

(出典 @magia0206)

ガイロス帝国(ゾイド)低浮上
@oyfQ3bzDSCVPPW8

おお!霧雨が降る森のリメイクだいぶ変わっていたなぁどうしようかなぁ久しぶりにフリゲダウンロードしようかなぁ

2022-11-17 21:38:10

(出典 @oyfQ3bzDSCVPPW8)

河咲(カワサキ)
@yt_Kawasaki1009

霧雨が降る森リメイク版のメニュー画面がクソオサレな件 https://t.co/0gWLr8E4xU

2022-11-17 21:19:25

(出典 @yt_Kawasaki1009)

つき
@TRPG_bobu

リメイク版『霧雨の降る森』めっちゃ綺麗になってんじゃんBGMも結構いい感じただ、タイトルの音量が調整できないのかな?少し大きい。それと、音量を弄ってもメニュー画面のSEの音量に反映されていない気がする。そこらへんどうなんでしょう?まぁ、とりあえず楽しみにしよう

2022-11-17 20:40:57

(出典 @TRPG_bobu)