これは嬉しい対応


winchan
@winchan_win

Path of Exile日本語化したかやってみるか

2022-12-03 15:32:49

(出典 @winchan_win)

もち肌
@mochihadaex

無料にもかかわらずウィッシュリストに入れっぱなしだったPath of Exileを始める時が来たのかもしれない

2022-12-03 15:31:37

(出典 @mochihadaex)

名ばかりのてぃぴ
@nabakaritipi

ようやくPath of exileのローカライズがされたらしいのでやりてぇぞぉおおおおお

2022-12-03 15:13:50

(出典 @nabakaritipi)

Kotaro_Game
@Kotaro_0019Game

Path of Exile ついに正式日本語化かぁ~って日本語トレイラー見てたら「12月10日リ」って😐どのくらいちゃんと翻訳できてるんだろう。次リーグは久々に触ろうかな。 https://t.co/KJSq6IFZj8

2022-12-03 14:38:34

(出典 @Kotaro_0019Game)

Max(田舎民)
@Max_5570

Path of Exileが遂に日本語化ってあったからxbox series xでも来たと思ってストア行ってみたけど対応してなかったわ…スチーム版はパッチされてるっぽいけどこっちは無理かな…

2022-12-03 13:42:48

(出典 @Max_5570)

MonoStyx (Shio)
@MonoStyx

Path of Exileの公式サイト日本語用意されてるやんけ

2022-12-03 13:31:22

(出典 @MonoStyx)

水太おじい
@Pomu_AR

Path of exileやってたら2時間たってた

2022-12-03 13:29:09

(出典 @Pomu_AR)

秋月
@T_Akituki

サービス開始から約10年,「Path of Exile」がついに日本語をサポート https://t.co/tDC2HhqaMZ @4GamerNewsより ついにか

2022-12-03 12:11:39

(出典 @T_Akituki)

Kaji
@OnlyDivision2

Path of Exileがついに日本語正式対応とな!?やっと参戦する時がきたみたい。

2022-12-03 10:56:30

(出典 @OnlyDivision2)

MrAloha
@MrAloha29817135

『Path of Exile』が最新のアップデートでついに日本語に正式対応。海外wiki見ないとジェムの効果わからなかった(わかるとは言っていない)あのゲームが日本語で出来るのか久しぶりに復帰しようか🤔

2022-12-03 09:53:46

(出典 @MrAloha29817135)