カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生む、答えるタイミングが重要な作品 - 電ファミニコゲーマー カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生む、答えるタイミングが重要な作品 電ファミニコゲーマー (出典:電ファミニコゲーマー) |
ワンダ(毒蝮ワン太夫)
@qina
カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生む、答えるタイミングが重要な作品 https://t.co/B9u5hCCWJy @denfaminicogameよりこの仕組みはうまいなあとても良いゲーム
Tip3's
@Tip3S
カードゲーム「違う。そうじゃない」公開から12時間でクラウドファンディング達成率97%✨次のおひとりで記念すべき100%達成になります🎊既にご支援いただいた方々には心からの感謝を⭐️そして終了まであと29日です。ひきつ… https://t.co/aHECqcHKZo
ちはや
@s_triazine
カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生む、答えるタイミングが重要な作品 これおもしろそう https://t.co/A5jIfazcf7
のん@PfA
@409Spirituel
カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生む、答えるタイミングが重要な作品 https://t.co/uNdkO50Vnl @denfaminicogameからBGMつけるならもちろんあれだよね?
電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame
カードゲーム『違う。そうじゃない』発表。「早く正解すると得点が少なくなる」仕様がスリリングな駆け引きを生むhttps://t.co/NQpzh4En4T親が設定した答えを“ヒントカード”を使った質問を通じて当てるといった作品… https://t.co/kKVUoWy0Rg
Gamer@ゲーム情報
@GamerNeJp
game lab nicotaによる第1弾カードゲーム「違う。そうじゃない」が発表!Makuakeにてクラウドファンディングが開始 https://t.co/loyqOC37zq https://t.co/8Y2PHXtjnP
コメントする