『LINE:モンスターファーム』本日よりストア事前予約受付をスタート
…LINEは、2023年春にリリース予定のスマートフォン向けゲームアプリ『LINE:モンスターファーム』のアプリストア事前予約受付を本日1月19日より開始した。
(出典:アスキー)


あわせて公式Twitterアカウントではフォロー&リツイートキャンペーンも開催。1/29まで


うすしお
@usushion1234

LINEモンスターファーム、「Appを取り除く」状態にしたら事前予約できたっぽいβ版のアイコンだけなら残せる可能性あるからとりあえずこの状態でリリース日を待とうと思うまあ上書きされそうな気はするけど https://t.co/X53I3DlnKx

2023-01-19 20:30:31

(出典 @usushion1234)

るなそる
@runasoru

LINEモンスターファーム事前登録しようとしたら既にアプリあるぞって言われたけどもしかしてテストプレイ時のベータ版そのまま使う感じ?

2023-01-19 20:07:55

(出典 @runasoru)

十悟狼
@jyu5rou

LINEモンスターファーム来月末?予定なのかなウマ娘やパワプロ形式と聞くけどやったことないお気に入りのモンスター長く愛でたいな

2023-01-19 19:48:37

(出典 @jyu5rou)

チコハウス
@chico_house

LINEモンスターファームいつでるんだろ

2023-01-19 19:01:14

(出典 @chico_house)

びょうすけ
@byousuke2022222

LINEモンスターファーム、ウマ娘とかパワプロみたいな育成なのね

2023-01-19 17:47:05

(出典 @byousuke2022222)

いわっぷ
@iwa_app

初PSはモンファーがやりたくてねだった記憶CDから再生の唯一無二な特別感がめちゃくちゃ良かったからLINEの友達IDから再生って相性良さそうで期待レア友達IDとかでてくるんだろうか『LINE:モンスターファーム』App S… https://t.co/GhVRlOW1l8

2023-01-19 13:40:12

(出典 @iwa_app)