サービス開始は今春予定


AzaraSUI Մ♡◦♡Ա🦭
@cryptoazarashi

トレジャーハント面白いけど難しい!!どこにあるんだろう😆パートナーも国内で有名なところもはいってるー!!これは楽しくなるに違いない😆#symbiogenesis https://t.co/hm8H8W5t7w

2023-03-18 13:35:15

(出典 @cryptoazarashi)

Roy
@Roy_ST250

いろんな職業?のキャラNFTごとにクエストのヒントが含まれたストーリーが用意されてて、資金力あればキャラたくさん保有してアイテム独占、資金力なければみんなで協力プレーで分配になるようゲーム設計されてる✨#SYMBIOGENESIS#bTwitFi

2023-03-18 01:48:00

(出典 @Roy_ST250)

あさじん
@asazin1122

スクエニのBCG、SYMBIOGENESISでミニゲームでのフリーミント3万枚が2時間くらいで品切れだったらしい。このゲームは儲かるとか儲からない抜きで遊びたいな〜#SYMBIOGENESIS https://t.co/Hh2YqjImq4

2023-03-17 22:59:42

(出典 @asazin1122)

Nodra(ノドラ)
@Nodra00

反映された。発見しました✨情報の独占か分配か。今回は分配に向かった印象でした。今後物語が進み、ゲーム世界で希少性の高いアイテムの取得が絡んで来た時、情報がどう扱われていくのか、人がコミュニティがどう動くのか、興味ありま… https://t.co/9XAoy9BtwV

2023-03-17 22:37:29

(出典 @Nodra00)

Toma2@VRChat
@yusuke0753_v

Dircordでは、色々言われてるけど、新たな試みを楽しみに待ってる#SYMBIOGENESIS

2023-03-17 21:39:47

(出典 @yusuke0753_v)