|
期間は5/13 4:00〜5/15 4:00まで
ゲームはPC/PS/Xbox向けに6/6発売予定
ゲームはPC/PS/Xbox向けに6/6発売予定
781 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/3Ww [49.104.50.248]) :2023/04/21(金) 06:40:38.13ID:2KNshihpd
5/13からか
782 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+nti [1.75.239.138]) :2023/04/21(金) 06:41:43.43ID:CE0BnaSkd
うおおおおおおお
783 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0532-EYjb [150.31.128.74]) :2023/04/21(金) 06:49:25.71ID:XXtZzXlV0
修正全部反映してるのか
じゃあネクロやってみるかな
じゃあネクロやってみるかな
786 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5aa-JAab [14.13.5.0]) :2023/04/21(金) 07:20:02.55ID:SAvYPkkP0
色々調整したからオープンベータもう1回やってねって感じか
787 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd0-baic [121.82.131.165]) :2023/04/21(金) 08:31:35.89ID:grEtHehG0
真のドロップ率で遊べるって感じだな
前のは公言してたけど出すぎだったもんな
ワールドボス倒して1個~2個出るか出ないかぐらいでいいだろう
前のは公言してたけど出すぎだったもんな
ワールドボス倒して1個~2個出るか出ないかぐらいでいいだろう
789 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0322-UkVV [133.207.12.32]) :2023/04/21(金) 09:18:35.29ID:Gv5DmPAL0
Blizzard は、Diablo 4 Server Slam ベータ イベントが に開始される予定であることを確認しました 2023 年 5 月 12 日午後 12:00 PT / 午後 3:00 ET. Server Slam は、その週末のほとんどの間アクティブなままになります。 2023 年 5 月 14 日午後 12:00 PT / 午後 3:00 ETこの時点でサーバーはオフラインになり、6 月 6 日に Diablo 4 が正式にリリースされます。
790 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Pwyi [1.72.3.206]) :2023/04/21(金) 09:31:41.12ID:dplGNV5Rd
3時間ごとに出現するらしいが、8回しかチャンスは無いって事か
808 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e2-3JOy [180.58.206.174]) :2023/04/21(金) 10:54:18.60ID:RApcyJyv0
レジェンダリドロップ率かなりシビアになってそう
810 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e2-3JOy [180.58.206.174]) :2023/04/21(金) 11:01:45.64ID:RApcyJyv0
レベル20までの製品版仕様だからベータ版の様に簡単無双お祭り感は無くなってそう
装備も厳選レジェンダリで揃えるなんて無理じゃないかな
この期間でどのキャラが強そうとかは判明しなそう
装備も厳選レジェンダリで揃えるなんて無理じゃないかな
この期間でどのキャラが強そうとかは判明しなそう
811 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Pwyi [49.98.155.124]) :2023/04/21(金) 11:05:46.68ID:n9sRdGIJd
ナーフされてもネクロは強そうだけどなぁ
818 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b19-dU68 [217.178.136.51]) :2023/04/21(金) 11:30:36.47ID:vIKUypxc0
新報酬があるからやるしかなくなったw
822 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Q2ej [49.98.244.181]) :2023/04/21(金) 12:40:34.45ID:cmtVorb2d
>>818
ほんとそれ、しかもタイミング合わせないといけないんでしょ
2度と手に入らないアイテムとか嫌いだわ
ほんとそれ、しかもタイミング合わせないといけないんでしょ
2度と手に入らないアイテムとか嫌いだわ
826 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b19-dU68 [217.178.136.51]) :2023/04/21(金) 12:48:57.95ID:vIKUypxc0
>>822
ベータ期間中はWBの湧き時間が固定だから出会うのはそんなに大変じゃないです
ベータ期間中はWBの湧き時間が固定だから出会うのはそんなに大変じゃないです
833 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Q2ej [49.98.244.181]) :2023/04/21(金) 13:19:45.40ID:cmtVorb2d
>>826
ランダム沸きも困るけど社会人は時間がね
ランダム沸きも困るけど社会人は時間がね
821 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5aa-baic [14.13.64.34]) :2023/04/21(金) 12:10:34.36ID:oeqpwQmd0
今回はキャップが25じゃなくて20だからアシャバが面白い事になりそうだ
831 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b9-XZyp [60.103.70.74]) :2023/04/21(金) 13:16:31.00ID:YihEuKne0
アシャバの叫びってどんな報酬なん?
引き継ぎもないのにまた不毛なテストなんてしたくねぇよ…
新たな報酬で釣るなよセコいわ
引き継ぎもないのにまた不毛なテストなんてしたくねぇよ…
新たな報酬で釣るなよセコいわ
834 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b19-dU68 [217.178.136.51]) :2023/04/21(金) 13:21:20.53ID:vIKUypxc0
839 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b9-XZyp [60.103.70.74]) :2023/04/21(金) 13:24:50.21ID:YihEuKne0
>>834
ありがと
よくわかんけど馬さん用のスキンてやつ?
ありがと
よくわかんけど馬さん用のスキンてやつ?
840 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c575-S3w6 [182.165.77.16]) :2023/04/21(金) 13:25:56.83ID:Zt199ALn0
WB報酬目当てなら火力高いローグがよさげか
ネクロ多いときつくなりそう
ネクロ多いときつくなりそう
843 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Q2ej [49.98.244.181]) :2023/04/21(金) 13:29:36.30ID:cmtVorb2d
>>840
ウィザードとローグはやったから次はネクロと思ったけど弱いの?
ウィザードとローグはやったから次はネクロと思ったけど弱いの?
845 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d00-NOFP [120.74.223.128]) :2023/04/21(金) 13:32:30.46ID:VOxB1n0M0
>>843
報酬を貰うためにはアシャバを倒さないといけないからボスに強いクラスが向いてるよってことかと
実際のところは分からないけどネクロはクラスイメージとして雑魚には強いがボスには弱い
報酬を貰うためにはアシャバを倒さないといけないからボスに強いクラスが向いてるよってことかと
実際のところは分からないけどネクロはクラスイメージとして雑魚には強いがボスには弱い
850 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c575-S3w6 [182.165.77.16]) :2023/04/21(金) 13:36:41.34ID:Zt199ALn0
>>843
今回はレジェ揃わない上にレベル20上限だから単体火力が低いネクロはアシャバはきつくなるって話
まぁ野良での話だからPT組むなら何でもいいよ
今回はレジェ揃わない上にレベル20上限だから単体火力が低いネクロはアシャバはきつくなるって話
まぁ野良での話だからPT組むなら何でもいいよ
846 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+nti [49.97.98.49]) :2023/04/21(金) 13:33:00.18ID:n241I2qyd
ネクロエアプだけど骨飛ばしてればいいんじゃないの?
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d00-NOFP [120.74.223.128]) :2023/04/21(金) 13:40:14.95ID:VOxB1n0M0
>>846
俺もネクロでアシャバに行ってないから分からんけど
遠距離攻撃にはそれぞれ射程があってボーンスピアとかはアシャバの引っ掻きを食らう距離じゃないと当たらないと思う
ボーンスピリットとか他の遠距離攻撃なら届くものもあるかも?
俺もネクロでアシャバに行ってないから分からんけど
遠距離攻撃にはそれぞれ射程があってボーンスピアとかはアシャバの引っ掻きを食らう距離じゃないと当たらないと思う
ボーンスピリットとか他の遠距離攻撃なら届くものもあるかも?
848 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-lnSI [126.157.225.146]) :2023/04/21(金) 13:33:47.18ID:iXecnI/Fr
つまるところ
PSプラスは必須なのか
はっきりさせてくれ!
PSプラスは必須なのか
はっきりさせてくれ!
855 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JXQ/ [49.104.12.122]) :2023/04/21(金) 14:48:31.06ID:TvVuji4Yd
>>848
始まるまで分からん
クローズβは無しで行けた
オープンは知らん。案外いらん可能性はある
始まるまで分からん
クローズβは無しで行けた
オープンは知らん。案外いらん可能性はある
859 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-lnSI [126.157.225.146]) :2023/04/21(金) 15:12:05.96ID:iXecnI/Fr
>>855
いらんことを望む
いらんことを望む
856 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-d+2N [111.99.247.122]) :2023/04/21(金) 14:52:43.19ID:D2FdvF+F0
そういえばDUALSENSE EDGEでプレイしてる人いる?
背面ボタンとかで操作が快適になるなら、買おうかなと思って
背面ボタンとかで操作が快適になるなら、買おうかなと思って
860 名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-mJ4s [49.106.192.219]) :2023/04/21(金) 15:30:46.96ID:saY9ksjnF
>>856
背面にタッチパッドボタンとかオプションボタン割り当てると楽だけど、まあなくても全然平気。
背面にタッチパッドボタンとかオプションボタン割り当てると楽だけど、まあなくても全然平気。
858 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b9-S3w6 [60.134.248.70]) :2023/04/21(金) 15:02:08.03ID:XPGhH3Xq0
普段背面使ってるけどこれは使わなかった
862 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd0-lwLK [121.83.2.104]) :2023/04/21(金) 15:39:48.09ID:jfDRNELc0
https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/23938755/
>「Diablo IV」の発売後は、ゲーム内の一部マルチプレイ機能を利用する場合、Xbox Live GoldまたはPlayStation Plusのサブスクリプション加入が必要になります。
この書き方はマルチプレイしないのであればPlus必要ないことで確定やな
>「Diablo IV」の発売後は、ゲーム内の一部マルチプレイ機能を利用する場合、Xbox Live GoldまたはPlayStation Plusのサブスクリプション加入が必要になります。
この書き方はマルチプレイしないのであればPlus必要ないことで確定やな




コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。