これは嬉しい。同時にPC(Steam)向けもアップデートで日本語対応に
日本語版PS/Switch向けも発売予定なものの、時期は未定







ファミ通.com
@famitsu

『チコリー 色とりどりの物語』Xbox版が日本語対応して本日リリース、ゲームパスにも対応。Steam版もアプデにて日本語追加 “魔法の筆”で世界に色を取り戻していくゲーム。2021年のIndie WorldにてSwitch日本語版が発表されていたが、他機種版が先に発売された形に。 famitsu.com/news/202305/30… pic.twitter.com/tNYb1kG5GR

(出典 @famitsu)

よっしーレッズ
@yossyreds

ティアキンも一段落したので、Xbox Game Passの「チコリー 色とりどりの物語」を始めてみた!塗り絵アクションアドベンチャー、でいいのかな?箱コンだとちょっと絵ふでが操作しづらいけど不思議な感覚で楽しい。あと音楽がすごく良い!

(出典 @yossyreds)

たくみしいな@Xbox専門Vtuber
@takumishiina117

今作『チコリー 色とりどりの物語』は2021年のインディーワールドにて、日本語版がNintendo Switchで2022年に発売と発表されたもののそれ以降音沙汰が無かったので、まさかXbox版が先にリリース、しかも日本語対応してるとは思いませんでした...! 楽しみにしてたので沢山遊んじゃいます〜!! pic.twitter.com/KJdk2wTOuP

(出典 @takumishiina117)

かつら
@k_katsura

「チコリー 色とりどりの物語」Xbox版は最後発なのに、先行していたPS版とSwitch版は国内パブが確保できなかったのか知らないけど、まだ発売決まっていないのか。

(出典 @k_katsura)

みたらし
@mitarashi_lumos

わーいチコリーもう遊べるー! #Xbox #XboxGamePass pic.twitter.com/NglAKeC0wr

(出典 @mitarashi_lumos)