今井 秋芳(いまい しゅうほう、10月9日 - )は、日本のゲームクリエイター。東京都出身。血液型はB型。 アトラスにグラフィッカーとして勤務したのち、シャウトデザインワークスを立ち上げ、デザイナーとして『アクトレイザー』や『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌』の開発に携わる。『東京魔人學園伝奇シ…
22キロバイト (3,021 語) - 2023年9月1日 (金) 14:53



体験版が配信開始!
ゲームはPC/PS/Switch向けに2024年リリース予定







どん
@shjyms

#東京サイコデミック Steam体験版 30分ほどでクリア済み 気になった点やいいと思ったところ ・ローカライズは特に問題がない(繫体字版) ・分析時操作のボタンの多さがややめんどくさい(慣れれば問題ないが)、Steamだから全部マウスで操作させてほしい感が半端ない

(出典 @shjyms)

竹内
@takeuchi_3

東京サイコデミックの体験版を遊びました。操作の全てをマウスでできないことが面倒に感じましたが、やっていることはとても面白かったので発売が楽しみです。

(出典 @takeuchi_3)

ふらん(*꒪ヮ꒪*)❖☃️
@Fran_t_3_3

片腕の表示が消えたw ちょっとキャラクターの動きがぎこちない感じがある。 #東京サイコデミック #PS5 #東京サイコデミック~公安調査庁特別事象科学情報分析室特殊捜査事件簿~DEMO pic.twitter.com/Cok7YqdNVW

(出典 @Fran_t_3_3)

Narses#z
@Narses_T

#東京サイコデミック デモ版プレイ。全体的に新しいことにチャレンジしてるけど残念な点が目立ってる印象。ボイスなし、テキストが常に全表示なのに口パクと合ってない、オートプレイなし、SEとBGM無さ過ぎ、監視カメラ操作も特定地点通過で勝手に進むので自分で調べてる感なし、ウイカの腕消えるw pic.twitter.com/uxHYQfYHE9

(出典 @Narses_T)

ファミ通.com
@famitsu

科学捜査シミュレーション『東京サイコデミック』レビュー 実写映像から証拠品を探し出し、未解決事件に挑む。操作に協力してくれる仲間たちから情報を得て、真相に迫ろう。犯人は人間か、それとも超常現象か。 #東京サイコデミック #サイデミ famitsu.com/news/202309/21… pic.twitter.com/cJls3eXGZd

(出典 @famitsu)