ガンホー・オンライン・エンターテイメント > アクワイア 株式会社アクワイア(英: ACQUIRE Corp.)は、秋葉原に本社を置く日本の企業。コンピュータエンターテインメント協会正会員。主に家庭用ゲームの開発などを手掛ける。 1994年、当時大学生で後に代表取締役となる遠藤が、山本健介、土田智…
23キロバイト (1,121 語) - 2023年11月4日 (土) 17:42



体験版は12/16 23:59までの期間限定
ゲームはPC(Steam)/PS5/Switch向けに2024年リリース予定







アクワイア公式
@acquire_pr

特別体験版「#霧の戦場のヴェルディーナ」プレイヤーの皆様へ 🌟 Steam CommunityまたはDiscord、Xで積極的なフィードバックをお待ちしています。 🔖 Xのポスト時は「#霧ヴェル」のハッシュタグを使用し、開発チームに直接届けよう! 👉 Steam Communityはこちらから! steamcommunity.com/app/2539880/di… pic.twitter.com/YNFKaZF0I6

(出典 @acquire_pr)

ごっど@ボドゲ
@exvs_iloveGF

霧の戦場のヴェルディーナめっちゃおもろーーーーーーーーー タクティクス+デッキ構築ゲー 製品版出たら値段次第では買おう!

(出典 @exvs_iloveGF)

ローグライク大好きおじさん
@Rougebookman

霧の戦場のヴェルディーナ: C.A.R.D.S. RPG の、体験版を完走した感想。 単調すぎて面白い所を探すのが難しい。 カードの種類少なすぎて、シナジーがほぼ無い。 もしかしたら製品版は豊富にあるかもしれないが、キャラの移動や作業感がしんどい。

(出典 @Rougebookman)

かもやし
@moyashi_afk

霧の戦場のヴェルディーナの体験版やってみたけど、体験版の範囲だと拡張性が全くなくて全然面白みを感じられなかった... 拾えるカードの幅が狭すぎてひたすら圧縮してれば良かった事と兵科ゲー過ぎてカードゲームである利点は体験版の4ステージでは感じなかった

(出典 @moyashi_afk)

岩垂徳行@Iwadare Noriyuki
@iwadaren

「霧の戦場のヴェルディーナ」オープニング曲を作りました。体験版でオープニングは聞けるのかな?是非体験版を遊んでみてくださいませ!10日間のみだそうです。

(出典 @iwadaren)