人工知能 (AI acceleratorからのリダイレクト) 人工知能(じんこうちのう、英: artificial intelligence)、AI(エーアイ)は、「『計算 (computation)』の概念と道具の『コンピュータ (computer)』を用いて『知能』を研究する計算機科学 (computer science)… 202キロバイト (26,163 語) - 2025年3月24日 (月) 07:02 |
2025/12〜2026/3リリース予定
(出典 @mono2568)
mono@ゲーム制作
@mono2568『創作呪文の効果をAIが判定して戦うゲーム』の製品版開発を決定しました。 やるからには作り込むので、リリースは今年の12月~来年の3月あたりになります。 個人開発なので臨機応変に意見を取り入れながら作っていければと思います。 pic.x.com/a0bmcwlJ9z
(出典 @ura_rin)
ryo🐧🐦🐤
@ura_rinおもしろそう。さすがに呪文は自由ではなく、決まった漢字のなかからの組み合わせを競う形か。 >『創作呪文の効果をAIが判定して戦うゲーム』 automaton-media.com/articles/newsj…
(出典 @001Jyo)
M0N08Crow
@001JyoAIに質問飛ばした後の『どんな答え返ってくるかな』のワクワク感をそのままゲームにするのうまいでござる “即席の呪文”で戦闘ゲーム『創作呪文の効果をAIが判定して戦うゲーム』発表。漢字を組み合わせただけの無茶ぶり呪文でも、AIがどんな効果か想像してくれる automaton-media.com/articles/newsj…
(出典 @masmi_m)
真澄 ~masmi~
@masmi_mルドラの秘宝が引き合いに出されてての先駆け感、漢字だと邪王炎殺黒龍波とか撃てそうでいいな “即席の呪文”で戦闘ゲーム『創作呪文の効果をAIが判定して戦うゲーム』発表。漢字を組み合わせただけの無茶ぶり呪文でも、AIがどんな効果か想像してくれる automaton-media.com/articles/newsj…
(出典 @AUTOMATONJapan)
AUTOMATON(オートマトン)
@AUTOMATONJapan【ニュース】“即席の呪文”で戦闘ゲーム『創作呪文の効果をAIが判定して戦うゲーム』発表。漢字を組み合わせただけの無茶ぶり呪文でも、AIがどんな効果か想像してくれる automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/4AbbAmoeK3
コメントする