| めちゃ可愛い! 1度は乗りたい! メイちゃん気分が味わえる!? トヨタの「ネコバス!?」 ふかふかシートで思わずテンションMAX!? 愛知・ジブリパークで乗れる「APMネコバス」とは …めちゃ可愛い! 1度は乗りたい! メイちゃん気分が味わえる!? ジブリパークのある愛・地球博記念公園で、映画「となりのトトロ」に登場するネコバスが園… (出典:くるまのニュース) |
| 日本テレビホールディングス > 日本テレビ放送網 > スタジオジブリ 株式会社スタジオジブリ(英: STUDIO GHIBLI INC.)は、日本のアニメーション制作会社。日本動画協会準会員。日本テレビホールディングスおよび日本テレビ放送網の子会社。通称「ジブリ」。長編アニメーション映画の制作を主力事業としている。… 129キロバイト (15,610 語) - 2025年7月17日 (木) 03:41 |

フロムかコエテクか
1 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:37:25.44 ID:b73fBizd0
フロム
2 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:40:40.46 ID:Cq6jadan0
スクエニout、バンナムin
6 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:43:22.93 ID:i2Qa9NtcM
火垂るの墓のオープンワールドRPGを希望
9 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:49:12.15 ID:Q0EeZBedd
モノリスにラピュタ
Innocent Greyに思い出のマーニー
Innocent Greyに思い出のマーニー
10 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:49:52.51 ID:i3K0tCrgp
キングダムハーツみたいにジブリ作品オールスターものにした方が良さそうな気もする
単体作品として成立しそうなのってナウシカラピュタもののけぐらいだろうし
単体作品として成立しそうなのってナウシカラピュタもののけぐらいだろうし
16 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:58:39.76 ID:Hz7WrNmg0
ちゃんと作ってくれそうなのは任天堂
意外と合いそうなのはフロム
意外と合いそうなのはフロム
22 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 16:05:28.02 ID:MjRZwCED0
アクションゲー好きだから、ジブリでアクションゲーとしてできそうなのナウシカともののけ姫ぐらいしかなくないか
スクエニ、カプコン、フロム、コエテクが候補筆頭かな
スクエニ、カプコン、フロム、コエテクが候補筆頭かな
23 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 16:11:38.67 ID:x/myRnBS0
魔女宅はオープンワールド探索経営ゲーとしていける
ただし制作は海外で頼む
ただし制作は海外で頼む
41 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 16:51:52.67 ID:Yb2PT5Hk0
VRでメーヴェ乗ったら絶対酔う
60 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 17:47:09.40 ID:hsP74CaI0
>>41
Rezとか全く酔わないから作り方次第だと思う
Rezとか全く酔わないから作り方次第だと思う
49 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 17:11:34.99 ID:i3K0tCrgp
ラピュタと紅の豚と風立ちぬの飛空関係コラボでキャラ同士の会話普通に見てみたい
57 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 17:30:08.61 ID:5oqB3aOP0
イメージ壊さずに作れそうなのは任天堂ぐらいだな
他だと既存ゲーのガワ変えただけになりそう
他だと既存ゲーのガワ変えただけになりそう
58 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 17:31:41.22 ID:Yb2PT5Hk0
コエテクに巨神兵無双を作らそう
64 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 18:14:43.32 ID:jxjHquA+0
千と千尋の世界観のオープンワールドゲーやりたい
65 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 18:24:16.32 ID:nDibyvYM0
フロムにナウシカの世界をゲーム化していただきたい
地獄みたいな腐海を作ってくれるだろう
地獄みたいな腐海を作ってくれるだろう
4 名無しさん必死だな :2025/07/22(火) 15:42:30.84 ID:BUR6FSN4H
ナウシカゲーム化されてるよ


コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。