| 終末世界・吸血鬼アクション『CODE VEIN II(コードヴェイン2)』来年1月29日発売へ。時間を超えて世界を探索し、吸血鬼との死闘を繰り広げる - AUTOMATON 終末世界・吸血鬼アクション『CODE VEIN II(コードヴェイン2)』来年1月29日発売へ。時間を超えて世界を探索し、吸血鬼との死闘を繰り広げる AUTOMATON (出典:AUTOMATON) |
PC/PS5/XboxSeriesX|S向け
発売日が発表!
発売日が発表!
703 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Z/fH [153.250.39.152]) :2025/09/25(木) 08:37:26.08 ID:BC0oWFalM
あら2026年1月29日ですってよ
696 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d226-ot6I [221.118.77.132]) :2025/09/24(水) 20:43:57.99 ID:yU5TeLmb0
2出ると思ってなかった。すごいうれしい
716 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13a-DAqP [240a:61:6240:ec43:*]) :2025/09/25(木) 12:46:00.65 ID:oDubKJ7k0
来年の1月って早いな
まあ買うけど
まあ買うけど
719 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fc-9Bu5 [240b:251:4340:d610:*]) :2025/09/25(木) 13:19:21.41 ID:Pts8r87M0
しかし続編が出るまで本当に長かったな
実際話が完結してるから続編出すの難しいと思ったよ
実際話が完結してるから続編出すの難しいと思ったよ
720 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4c-UXN5 [2400:2200:4db:c370:*]) :2025/09/25(木) 13:21:48.40 ID:/nzQWfrK0
フレが気付いたんだがPS5ストアの概要欄にオフライン専用って書いてある
これがまじなら買わないかも…
これがまじなら買わないかも…
721 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8c-M9b/ [114.185.134.7]) :2025/09/25(木) 13:23:58.79 ID:6whJw6LV0
え、オンライン人数増えるどころかないの?嘘だろ?
前作でマルチプレイ要素あんまり需要なかったのかな
前作でマルチプレイ要素あんまり需要なかったのかな
724 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Z/fH [153.250.39.152]) :2025/09/25(木) 13:49:39.07 ID:BC0oWFalM
マルチ無いのは寂しいな・・
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1aa-P6+q [14.11.176.100]) :2025/09/25(木) 22:48:35.08 ID:/BT2gDy90
何か1よりグラ劣化してね??
743 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c2-NNse [2400:4153:ea01:78f0:*]) :2025/09/25(木) 23:55:58.70 ID:FDOlqDxh0
>>740
グラの表現方法の違いかなぁ
人形感が増したからそう感じるのかも
グラの表現方法の違いかなぁ
人形感が増したからそう感じるのかも
744 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2fc-9Bu5 [240b:251:4340:d610:*]) :2025/09/26(金) 06:25:20.66 ID:xmX15gZu0
>>740
マネキンみたいで不気味なんだよな
マネキンみたいで不気味なんだよな
746 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f524-axNV [240b:c020:671:da23:*]) :2025/09/26(金) 08:22:51.45 ID:egguPOkg0
747 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e4c-UXN5 [2400:2200:4db:c370:*]) :2025/09/26(金) 08:31:48.23 ID:zNZNDpJq0
>>746
おっ髪型やアクセサリが同じのあるから1で作った子を2でも作るの出来そうだな
そういうの出来ないゲーム結構あるからこれは嬉しいね
おっ髪型やアクセサリが同じのあるから1で作った子を2でも作るの出来そうだな
そういうの出来ないゲーム結構あるからこれは嬉しいね
742 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4565-RjWt [202.173.106.21]) :2025/09/25(木) 23:20:34.29 ID:pzcJPdH20
アクションのスピード感上がってるの良いね
広いフィールドに対応したスピード感になってたわ
それと回避の無敵時間が増えた様に感じた
前作より難しそうだけど操作キャラも強化されてるからかなり面白くなってそう
広いフィールドに対応したスピード感になってたわ
それと回避の無敵時間が増えた様に感じた
前作より難しそうだけど操作キャラも強化されてるからかなり面白くなってそう
756 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-1HWs [58.188.5.129]) :2025/09/26(金) 17:06:17.98 ID:RM3E/38gM
昨日の開発者インタビューで「吸血鬼のキャラは首や手足が長いのが特徴的で〜」的な事言ってたけどあれ散々突っ込まれたから後付けしたとかじゃなく元からの設定だったのか
確かに異形ぽさは増すけど金継ぎの傷だけで良かった気が
確かに異形ぽさは増すけど金継ぎの傷だけで良かった気が
769 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f6-9Bu5 [240b:251:4340:d610:*]) :2025/09/27(土) 01:27:52.91 ID:tfYlysEO0
前作マルチプレイもラグすぎて回避すんの難しかったろしかも人いねぇからマッチングしねぇし
いらんところにリソース割くぐらいならキャラクリやマップやボスあたりにリソース割いてどうぞ
いらんところにリソース割くぐらいならキャラクリやマップやボスあたりにリソース割いてどうぞ
772 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a5-eZYA [2405:6586:6000:2100:*]) :2025/09/27(土) 07:41:14.70 ID:BIkgv/J90
・マルチプレイ無し
・開発シフトじゃない
まだ疑惑だけどもこれコードヴェイン2ってタイトルにする必要あったか?
・開発シフトじゃない
まだ疑惑だけどもこれコードヴェイン2ってタイトルにする必要あったか?
774 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4565-RjWt [202.173.106.21]) :2025/09/27(土) 08:37:08.96 ID:cU50kAV50
プロデューサーとディレクター同じなのに開発はシフトじゃないのか
シフトはゴッドイーター作ってるのかな
シフトはゴッドイーター作ってるのかな
778 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a5-eZYA [2405:6586:6000:2100:*]) :2025/09/27(土) 09:26:33.11 ID:BIkgv/J90
前作はバンダイナムコスタジオとシフトの合作だったけど
2は今のところバンダイナムコスタジオだけっぽい
ヨーロッパ版の公式サイトだけ開発シフトも併記してあるけど信憑性がよく分からない
2は今のところバンダイナムコスタジオだけっぽい
ヨーロッパ版の公式サイトだけ開発シフトも併記してあるけど信憑性がよく分からない



コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。